--年--月--日 (--) | 編集 |
2分の1成人式?!とショップ情報♪♪
2010年01月11日 (月) | 編集 |
今日は成人の日


成人式-s

「なんだかキレイなお姉さんがいっぱいいるにゃ~?」

お茶の間-s

今年も朝は「お茶の間」ネコの茶太郎です(この場所が一番エアコンがあたって暖かいのが本音)。

さて、成人の日と言えば、最近では10歳の子どもが「2分の1成人式」というお祝いをしているってご存知ですか??・・・子どもって色々お祝いされていいですね~。

そうすると、今年10歳になる茶太郎は来年「2分の1成人式」となりますね~♪
ちなみに母きまぐれやは来年「2回目の成人式」となってしまいます・・・(涙)


ちょっとしんみり?してしまいましたが、気を取り直して、本日は・・・

「きまぐれやショップ情報を久しぶりにお送りいたします!!

お客様からお写真をいただきました。

98-舞宇ちゃん2

いきなり「あくび」の写真をUPしてしまいましたが、このカワイイネコちゃんは、
広島県にお住まいのT様のお宅の舞宇(まう)ちゃんです

98-舞宇ちゃん3

「あったかネル ピンクドット」がと~ってもお似合い

98-舞宇ちゃん

おすまし顔はこんなに「美人さん」です


T様には、首輪をお送りするのにかなりお待たせしてしまいました。でも、とても喜んでいただいて、こうしてお写真を送っていただけて、きまぐれやはとっても感謝しております。


やっぱりお客様に支えられて「きまぐれや」はやっていけるんだな~とつくづく思う今日この頃です。


T様・舞宇ちゃん、ありがとうございました!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっと応援お願いいたします♪♪
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんi-195
諸事情は次の記事で書く予定です。

i-260ちーままさんへi-260
本当に最近の子どもってお祝いだらけですよ~。
私の頃は正月のお年玉と誕生日、クリスマスくらいでしたよ。。。
茶太郎は来年は「羽織袴」でお祝いしようかな~?!・・・絶対嫌がりそう(笑)。

i-260maquioさんへi-260
「孫の日」ですか?!私はそれは知らなかったです。それなら我が家もおじいとおばあにお祝い?してもらえるのかしら??

V6添乗の私の友人に昨日会いました。もっぱら嵐ネタでしたけど(笑)。「V6はみんなオトナだよ」と言っていましたよ。また情報があったらお知らせしますね。

i-260ちょびぼさんへi-260
ちょびちゃん、茶太郎と「タメ」でしたか!!・・・ところで「タメ」ってなんでそう言うんでしょうね?何かの略語ですか?
茶太郎は今日は1階の日なたで寝ています。せっかくのお休みなのに「つれないヤツ」です。。。
2010/01/31(Sun) 11:11 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
こんにちは~♪
茶太郎君ベストポジションですね(o^-^o)
茶太郎君ちょびとタメですよ~
ちょびも何かお祝いしよかな(゚▽゚=)
2010/01/16(Sat) 09:37 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
2分の1成人式!?はじめて聞きましたよー!
孫の日やらなんやら、次々と新しいお祝いが登場しているんですね(^^;)

舞宇ちゃん、正統派の三毛猫さんでしょうか?
シマミケちゃんは見るけど
くっきりしっかりとした三毛ちゃんは久々に見た気がしますー♪
個性的なお顔の模様がso cute!
ピンクドットもよくお似合いですね(*^^*)

おともだちがお仕事でアジアツアーに同行!!
うううううらやましいーーー!!!
す、すみません。羨ましすぎて取り乱しました(笑)
2010/01/13(Wed) 11:18 | URL  | maquio #-[ 編集]
2分の1成人式ってあるんですね。時代、時代で新しいものができるんですね。
来年は茶太くんお祝いですね^^
まうちゃん、白い毛並みに首輪がとってもお似合いです。
2010/01/12(Tue) 07:41 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
