--年--月--日 (--) | 編集 |
もうちょっとお待ちを・・・。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
またまたご無沙汰です・・・。

こんにちは!-s

「こんにちは!またきまぐれやさんが、更新をさぼっちゃってごめんなさい

きまぐれやに代わり、まずは茶太郎のお詫びしちゃってます。


梅雨に入ってから、私きまぐれやは腰が痛かったり、風邪っぽかったり、お腹が痛かったり・・・と何かと調子が悪く、仕事が終わってからはひたすら充電(寝る)の日々を過ごしておりました。

結局疲れが溜まって抜けきれていないんでしょうね・・・。
私が昨年かかった「バセドウ病」も、この蒸し暑い時期がしんどいんだそうです。ちょっと症状が出ているのかもしれません。


茶太郎も、私と遊びたいだろうに、私が寝ると「添い寝」をしてくれました。ありがたいのと、申し訳ない気持ちでいっぱいになります(涙)。


占領-s

「でも、今日はきまぐれやさんが久しぶりに首輪を作ろうとしているよ!」

・・・もうこんな季節になったのですね。机で涼みたがる茶太郎です

がんばれ~-s

「がんばれきまぐれやさん!!ボクが応援しているよ

・・・気持ちはうれしいのですが、やっぱりかなりの「おじゃま虫っぷりです。。。

でもこれも私が首輪作りができるから見られる光景・・・・!!

よし~っ!!なんとかこの梅雨を乗り切るぞ~~~っ!!


どかないのだ-s

「そんなわけで、ブログの更新やみなさんのところに遊びに行くのもまだマメにはできないいんだ。
もうちょっときまぐれやさんが元気になるまでお待ちください。ボクがちゃんと見張って?いるからね!!」



茶太郎はとっても元気です♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっと応援いただけるとうれしいです♪♪
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260コメントをくださったみなさまへi-260

たくさんの応援のコメントをありがとうございました。なかなかお返事が書けずに申し訳ありませんでしたが、このブログを携帯で通勤中に見ていて、みなさんのコメントに励まされていました。
遅くなりましたが、みなさんにお返事をお書きしますね。

i-260きおさんへi-260
やっぱりそう思います(親バカ)♪♪私も最近茶太郎痩せたんじゃないかな??って思っていたところです。でもブラシをするとごっそり毛が抜けるので、やっぱりそのせいかなと・・・。
梅雨はいつの間にか明けましたが、今度は暑さでダル~っとしています。

i-260Kさんへi-260
もうPC中止してしまっているでしょうか・・・??
本当にみなさまに甘えて、この梅雨はもっぱら「休養」につとめておりました(食べて寝る・・・)。
茶太郎とはなかなか遊べませんが毎晩の「ナデナデ」は嫌がるまで?やっています。

i-260みこ姐さんへi-260
みなさんの「休んでいいよコメント」にすっかり甘えて、しっかり休んでしまいました・・・。梅雨が明け、これからは暑さとの勝負です!!
・・・あっ!それより「紫外線対策」の方が大事です!!

i-260maquioさんへi-260
茶太郎はなかなかイイ顔をしてくれないので、写真選びには苦労します・・・。
本当は更新したいのです。でも体が言う事を聞いてくれず、仕事から帰ると「食べて寝る」の生活でした。。。

i-260ちーままさんへi-260
私は、天気が優れないと気持ち的にもテンションが上がらないんです。「きまぐれや」から「お天気や」に改名した方がいいんじゃないかって思ったりします(笑)。
そっか・・・北海道は梅雨がないんですよね♪いいな~。
でも、私も茶太郎も寒がりだからな~。

i-260ゆかぽんさんへi-260
こちらもこのところ34℃くらいあり、ダルダルです。でも、今年は部屋にエアコンがあるので、休みには首輪を作れそうです♪
でも、これからは学校が夏休みになるので、外遊びに毎日出て行かなくっちゃ・・・嫌だ~~~~~っ!!
2009/07/20(Mon) 14:47 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(Wed) 14:17 |   |  #[ 編集]
あたしもご無沙汰です・・・。
こちらは昨日は35度もありもうすでにバテ気味です

1枚目の茶太君被毛がキレイです
今の時期は体調を崩しやすいので気をつけましょうね
2009/06/23(Tue) 09:24 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
梅雨って湿度が高くて体きつそうですね。
こちらも最近雨ばかりでどうも体調がすぐれないです(泣)
茶太くんがそばにいるなら心強いですね。
頑張ってのりきりましょ~ね!
2009/06/22(Mon) 18:34 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
お仕事しているのですから時々更新でも仕方ないですよ~。
訪問もお気になさらずです♪
無理せず、しっかりカラダを休めてくださいね。

茶太郎くん、ハンサム!
どのポーズも決まってます~!!
2009/06/22(Mon) 16:32 | URL  | maquio #-[ 編集]
更新してて、とっても嬉しかったけど
無理しちゃダメですよ♪
体調が思わしくない時は、しっかり休んでね!
2009/06/22(Mon) 15:18 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
きまぐれやさん、こんにちは。
体調が優れない日が続いていたんですね…
無理せず、お大事になさってください。

茶太郎くん、寂しいときは甘えていいんだよ。
きっとナデナデしてもらえるからね。
2009/06/22(Mon) 13:45 | URL  | K #-[ 編集]
茶太郎くん、なんだかシュッとした?
夏毛にかわったからかな~?
すごくかっこいいです♪
梅雨時はただでさえ、なんだかダル~な感じですもんね。
無理せず、この季節を乗り切ってくださいね!
2009/06/22(Mon) 12:59 | URL  | きお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
