--年--月--日 (--) | 編集 |
よかった よかった♪
2009年06月03日 (水) | 編集 |
前回お伝えした茶太郎ベッドのNEWカバーですが・・・

ぐっすり-s


あの記事を書いた後、すぐに茶太郎がやって来て、ベッドにIN!!

快適-s



「なかなか快適だね♪すぴ~

見てください!!この気持ち良さそうな茶太郎の寝顔!!
やっぱりママのセレクトに間違いはなかった!・・・と自己満足しきりのきまぐれやです。


でも、問題が・・・。

いつも私の枕元で寝ていた茶太郎が、このカバーにしてから私をスルーしてベッド直行なんです
確かに、私の枕元で寝ていても、熱いのかいつの間にかベッドで寝ていることも多かった茶太郎ですが、ちょっとさみしすぎない?!



そして、私がお休みの今日・・・

今日も-s


もうぐっすりです・・・。全然かまってくれません(涙)。。。
朝はお散歩をして、モリモリかりんとううんPもすませ、もう満足のようです。

でも~でも~ぉ!

切って?-s


今日は後ろ足が出ています♪♪

今日は後ろ足の爪を切るチャンス到来です!!

・・・こんなことしてるから、茶太郎に怒られるんですよね・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっと応援お願いします♪♪
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260コメントをくださった皆様へi-260
すっかりお返事が遅くなってしまい、そしてまとめてでのお返事で申し訳ありません。。。

私きまぐれやは、梅雨突入と同時に色々と体調を崩してしまって、なかなか更新ができずにいます。仕事から帰ってきたらばたんキューです(涙)。
茶太郎は、きっと遊びたいと思っているのでしょうが、そんな私に寄り添って寝てくれます。・・・でも、ちょっと経つとやっぱり暑いのかベッドに行ってしまいますが・・・。

今晩には更新できるかな?と思っております。
本当はもっと茶太郎のことを書きたい、みなさんのところに遊びに行きたいと思っているのですが、もう少し私の体が落ち着くまでお待ちいただけるとありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009/06/21(Sun) 14:37 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
お久しぶりです。
ご無沙汰ですね・・・。
茶太君の肉球みーえたw
気持ちよさそうに寝てますね~
2009/06/07(Sun) 20:28 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(Fri) 09:04 |   |  #[ 編集]
茶太郎くん、めちゃめちゃ気に入ってくれてるじゃないですかぁ♪
きまぐれやさんのチョイスが当たりましたね!
でも気に入り過ぎて一緒に寝てくれないのは寂しい…。
複雑な心境ですね(⌒▽⌒;;

きまぐれやさんは茶太郎くんの手足が飛び出てると
「爪きり」とひらめくんですね(笑)
うちは後ろ足の爪切ったことないです。
前足よりしっかりした太い爪だから
切る勇気がないの。。。
2009/06/04(Thu) 12:38 | URL  | とら #-[ 編集]
タオル気に入ってくれてよかったですね(〃▽〃)
後ろ足も爪切りするんですね~
うちは伸びないというか。
たぶん自分で噛んでる気がします。
なのでいつも手の爪だけ切ってます♪
2009/06/03(Wed) 18:13 | URL  | cao #-[ 編集]
新しいベッドカバー、気に入ってくれてよかったですね!
すっごく可愛い柄で、本当に幸せそう♪

新しいものを買ってあげるなんてきまぐれやさんは優しいな~
うちは、使い古しのバスタオルばっかりですよ…
まだ使うか?っていう向こうが透けて見えそうなヤツ(恥)

茶太郎くんは幸せ者だよー。
2009/06/03(Wed) 17:36 | URL  | K #-[ 編集]
気に入ってくれるのはうれしいけど、
こんなにお気に入りじゃ、
ベッドにヤキモチやいちゃいそうですね。
こうなったら、きまぐれやさんの枕元に、
このベッドを置いちゃうというのはいかが!?
2009/06/03(Wed) 15:28 | URL  | きお #-[ 編集]
お!茶太郎くん気持ちよさそうですね♪
新しいタオルとか洗い立てのものとか、猫さん好きですよね~^^

猫ちゃんマクラと一緒にスヤスヤと。
もうひとり寝が気持ちよい季節なのかな…。
お布団に来てくれなくなると淋しいですよね★

鯛も基本寝太郎です(^^;)
元気がいいのはごはんの時間ぐらい!?(笑)
2009/06/03(Wed) 13:14 | URL  | maquio #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
