--年--月--日 (--) | 編集 |
きまぐれや ようやく復活?!★
2009年05月10日 (日) | 編集 |
み、みなさ~ん!!きまぐれやですぅ~。お元気ですか~?

前回の記事から1ヶ月近く・・・みなさんにはご心配をおかけいたしました


ボク元気!-s

「みなさん、おひさしぶり~♪♪ボクは元気だよ

でも、きまぐれやさんのアラフォーの新入社員生活はやっぱりヘロヘロだったんだよ。。。」


・・・久しぶりなので、茶太郎の「イイ顔の写真からUPしてみました

そう・・・茶太郎の言うとおりでございます。私、きまぐれやはやっぱり新生活に疲れきっておりました(涙)。
職場環境は前にもお伝えしたように良いのですが、朝は通勤ラッシュにもまれながら9時か9時半出勤。終業時間は一応6時か6時半なのですが、なにしろ新設の施設なので、打ち合わせをすることも多く、帰宅は8時?・・・いや9時くらい。
帰宅して、食事をしてお風呂に入って寝る!という余裕のない生活をしておりました。
4月は週休1日でしたし・・・

でも、ようやく1ヶ月が過ぎゴールデンウィーク~~ッ!!
・・・の途端に微熱&だるさで結局ダウン

ようやく、ようやく~~っ♪こうしてブログを再開しているというわけであります。

今月からは、週休2日~っ♪♪またこうしてブログでみなさんとお会いできるのがとってもうれしいです!!


・・・さてさて、我が愛息茶太郎ですが、ブログは更新できませんでしたが、写真はちょこちょこ撮っていたので、ここで「茶太郎の1ヶ月あれこれをご紹介します♪

春だね~s

すっかり緑が多くなった原っぱを観察中の茶太郎。

おいおい-s

結婚式の2次会に出席した時(4月12日)にいただいたかわいい花束を「食べる」茶太郎。

キャットウォーク?-s

階段に両親が設置?した植物の棚を「キャットウォーク」と勘違いし、ご満悦?の茶太郎。←もちろんこの後葉っぱを食べて、両親に怒られ、キャットウォークは撤去されました

寒いのだ-s

春本番!と思いきや、急に寒くなり、毛布にくるまって・・・

今頃?-s

ストーブにへばりつく。やっぱり寒がりな茶太郎。


今日は快晴

茶太郎はもう「ひなたぼっこ」にでかけて(家の中ですが)います

相変わらずマイペースだね~。私も見習おう・・・(結構周りに振り回される?タイプです)。。。


これからはまめに更新できるようにしますね~!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっと応援お願いいたします♪
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Thank you!
i-260ちーままさんへi-260
ブログの更新が滞ってしまい、みなさん心配しているのでは?と思っていました。すぐにコメントをいただけてうれしいです!!
茶太郎はすっかり「おじい・おばあちゃんっ子」になってしまいましたが、元気にしています。
これからはもっと遊んであげないと(ダイエットもしなくちゃ・・・)!

i-260caoさんへi-260
6連勤の4月は、最後の方は忙しさに麻痺?していました。でも、GW中は体が「疲れたよ~~」と言っているような気がしました。

キャットウォーク・・・。板が渡してある細い柱をつたって行っているようです。茶太郎の運動不足解消の為にも撤去はしてほしくなかったのですが・・・。居候なので仕方がないですね(涙)。

i-260ゆかぽんさんへi-260
本当にご無沙汰してしまってすみませんでした!
お互いに大変な1ヶ月でしたね~。ゆかぽんさんは落ち着きましたか?
茶太郎は、遊びたいのに私が寝ると一緒に寝てくれる「イイ子ちゃん」でした♪
2009/05/11(Mon) 09:52 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(Mon) 09:42 |   |  #[ 編集]
Hello!
きまぐれやさんお久しぶりですね
茶太くんも元気そうでなによりです。

お休みの日は茶太くんに癒されてくださいね~
2009/05/10(Sun) 20:35 | URL  | ゆかぽん #-[ 編集]
Hello!
きまぐれやさんお久しぶりです~
週1休みはキツイですね!
連休になった途端張り詰めていたものが
緩んだんでしょうw疲れもあるしぃ
今月はゆっくり過ごしてくださいね(〃▽〃)

茶太クン、キャットウォークって結構高い所に飛べるんですね!
速攻撤去でしたか・・・(笑)
体調崩し易い天気ですけど気をつけてくださいね♪
2009/05/10(Sun) 12:33 | URL  | cao #-[ 編集]
Hello!
心配してました~。おそらく仕事で忙しいんだろうなとは思ってましたけどやっぱり大変だったのですね。
でも山を乗り越えたみたいでよかったです!
茶太くんも元気そうでなによりです。体に無理せずにブログは続けてくださいね^^
2009/05/10(Sun) 12:16 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
